2017年11月5日日曜日

【釣り】久々の釣り 今季初太刀魚釣り、カモメ大橋駐車場閉鎖の情報

めっきり寒さが厳しくなってきまマスネ~
どうもブログ主です。
今朝、今季初の太刀魚の調査釣りに行ってまいりました。
あれ?今季初だっけ??(笑)

去年末より浮き釣りはあんまりせずに引き釣り、ルアー、ワインド
のみで荷物最小限に抑え、竿袋とウエストバックのみに変更し
自宅を遅めの23:00過ぎに大阪南港のカモメ大橋へ出発

現地直行で日付変更前に到着~そして結構な風。。
灯台もとで数回のバイトを確認するも乗らず。。。
今日はもうやめようかと思ったときに~
ヒットしました。
とりあえずの坊主は逃れたので26時(2時)に納竿し自宅へ直帰
86cm 4F まぁまぁでした。
なんやかんやで一匹だけゲットできたので良しとしておきます。。

余談なんですがカモメ大橋の現状↓
カモメ大橋以前にも書きましたが駐車場等の使用は禁止になってます。
(釣り自体は禁止ではないっぽいです。)
この記事をご覧になられた方はご注意ください。。

--------------------------------
2022/05/08 追記
現状もっと周辺路上駐車はできない状態になっています。
(K札巡回&駐車違反切符切られている方もいらっしゃるようです。)
--------------------------------

0 件のコメント: